メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

アラカン☆休日のジムstyle 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつまで経っても、猛暑が続きますね。今朝は久しぶりに、スポーツジムに行けてホットヨガをしてきました。コーデを考えるのが面倒でボトルネックカットソーとデニスカコーデになりました。サンダルはワンポイントに赤を取り入れました。猛暑続きで、洗濯を考えるとカットソーが便利ですね。そろそろ涼しくなって欲しい。では、また。毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング   にほんブログ村          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ