メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

吉兆がやって来た! 

2018年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風20号本体からは遠い埼玉でしたが、大型台風だったため、強風圏内には長く留まりました。このため、雨ばかりではなく、解体中の隣家から木っ端がたくさん降ってきました。薄いベニア板ばかりだったので、実害はありませんでした。 それにしても、滝のような大雨が突然降ってきたり、強風が吹き募ったり、猛暑に襲われたりと、目まぐるしく変わる気象条件の中、作業をされる業者さんも大変ですね。 白い雲と青い空に誘われて朝散歩に出掛けましたが、清々しいと思いきや、台風が置き去りにした熱気と湿気でどっと汗が吹き出しました。 水上公園の修景池の写真だけ見ると、爽やかそのものなのですが・・・ 知人から、京都土産をいただきま…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ