サルサのある日常 PartU I Love Salsa!

8/16 Salsa Gate To 懐メロ @日暮里サルー 

2018年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/16の夜は日暮里サルーでSalsa  Gate To 懐メロ(歌声サルサ)でした。お試し的な企画でしたが、ご参加いただいた方から「この企画はいい!」とのお声をいただきましたので来月も開催することとなりました。それにしても、懐メロ聴くとやっぱり歌っちゃいますねー。お客様もスタッフももちろん私も(笑)ほんとにその時々の思い出が蘇って自然と口ずさんじゃいます。そして、サルサが踊れると、歌謡曲でも演歌でもロックでもサルサのステップを使ってペアで楽しく踊ることが出来ますよ。曲や歌詞を知ってるだけに歌いながら踊れますし、踊らない時は歌っちゃいました。もしかすると、サルサ未経験や始めたばかりの方には聴き慣れないラテンの曲より歌える歌謡曲の方がリズムが取りやすくて練習にはいいかもしれません。皆様も是非Salsa  Gate To 懐メロで思い出に浸りながら歌って踊ってみてください。と言うわけで、皆様からの思い出の曲のリクエストをお待ちしています。リクエスト宛先 Gin(ぎん)Mail: gin.salsa.gin@gmil.com次回のSalsa  Gate To 懐メロ(歌声サルサ)は9/20(木)です。皆様のお越しをお待ちしています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ