メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

夏休みの宿題?が終わらない 

2018年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。なんやかやと、14日までは教室レッスン、サークルがあり15日からお休みに入り、あっという間に教室の夏休みは終わりました。今日からまた平常レッスンです。お休み入る前に、エレピアコンチェルトのホームセミナーを受けに西山淑子先生のお宅まで伺ったり、ヤマハ銀座店に伝説の?調律師村上輝久さんとピアニスト三舩優子さんの豪華レクチャーコンサートを聴きに行ったり、楽しくも勉強になるイベントに参加して、とっても充実していました。jetのアレンジステージの課題があるのはわかっていたのですが、夏休みの宿題だ〜、お休み中になんとかなるだろう、と思っていました。しかし?生徒さんたちに、夏休みの宿題終わった?と、エラそうに言えません。少し過ごしやすくなってきましたので、引き続きこの夏休みの宿題頑張ります??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ