メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

女子力なさすぎ弁当 17 

2018年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?ワタクシの昨日のお弁当。日本のスーパーマーケットで買ったスパゲティーソースと冷凍うどん&冷凍ブロッコリー&冷凍揚げチキン。『冷凍食品万歳弁当』でございます。汚ギャルが来るちょっと前まで、少しはましなお弁当を作れるようになっていました。でもなんとなくまた元通り。またその気になったら頑張ります。ものすごく手の凝ったものは作れないけど、出来る範囲で作り置きをしたいな。ただまだダメ。もうちょっとダラダラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ