メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

バッグ、オーライ! 

2018年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

《 メマツヨイグサ。ツキミソウの仲間うちでは一番小さな花なのではないでしょうか。それゆえに、とても可憐。眺めるだけで、清々しい気分になります。》 「清々しい」と言えば、今週の水曜日、私は、某デパートのバッグ売り場へ、半年ほど前に購入したバッグの留め金を破損したため、修理の相談に立ち寄りました。 そうしたら、破損の真犯人扱いを受けてしまいました。普通、販売側が、「あんたの取扱いが悪かったんじゃないの?」って態度、取りませんよね。 ですから、店員さんとのやりとりでは、かなり清々しからざる気分になったものでした。 koro111koyampi.hatenablog.com 昨日、メーカーのお盆休みが…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ