メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

雷電廿六木橋 

2018年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)と言います。秩父、大滝にあるループ橋です。やっと晴れました。ゲリラ豪雨のお天気続きで、なかなか晴れませんでしたが、金曜の夜の大滝村は雲一つない晴れー!一人で撮影していると、二人の撮影者が来ました。碓氷のめがね橋と違って、至って新しい橋です。自分的にちょっと趣向が違うような気もするけど、まぁいいかな。それにして、橋の上のライトはじゃまでした。眩しすぎる。橋の上のライトがじゃま。これも橋の上のライトがじゃまこのくらいなら、我慢できるかな。1時間の長時間露光。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ