メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

おやつを買いに 

2018年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これ夕焼けなんだけど、なんか変じゃない!夜明けみたいに見える。この方向は東北東。西の方から、途中を明るくしないで、奥の方だけ明るくなっている。 午前中、もう、猛暑も少しは収まって歩いて買い物にいけるだろうと、日差しの中を出て行った。 体が冷えているうちは、あまり暑さを感じないで済んでいるので、坂を下って行く時には、汗もあまりかかずに済んだが、往きはよいよいである。 荷物を持って上り坂は、流石に汗だけになり、仕入れておいた飲み物を飲みながら、国道を戻った。 相変わらず、国道の渋滞は、ほぼ真鶴道路にまでつながっていて、西側から右折で入ろうとする車は苦労していた。渋滞情報では、プラス25分と書いてあったが、県境から峠の上までだけでも、30分は掛かっていたのではなかろうか。 流石に徒歩よりは早く動いていたが、バスなんかどうしているんだろうと思った。時間から言って、当然すれ違うはずのバスに会わなかった。湯河原行きですらそうなのだから、熱海行きは、どれほど遅れるのだろうか。 お盆なので、おやつ用におはぎを買ってきた。普通サイズのものも置いてあったが、一口サイズのものを買った。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ