メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ドヤ?淀川の花火大会へ♪ 

2018年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

なにわ淀川花火大会は大阪を代表する43万人の人出でにぎわう花火大会で、迫力満点の打ち上げ花火と仕掛け花火を楽しめます。
推定2万発?現在は関西ナンバーワンの規模の花火大会!

今年は8月4日!
泡友が穴場を知っているとの事で、
午後から梅田で待ち合わせをして泡三昧で時間調整♪
19時前に阪神電車で移動し、泡友が知る穴場へ♪
泡友はいつもより大きいリュック?重たそう(>_<)
穴場に着いてリュックから出てきたのは?・・何と折りたたみ椅子や!
泡もおつまみも\(^o^)/
何時もとっても良く気がきく美魔女♪
素晴らしい現役の天使\(^o^)/(感謝)

いよいよ!20時前から!ドピュ〜っと発射!
PLと異なり近いので迫力が有る!

来年は真下の有料席へと♪

2016年淀川花火の様子(会場の様子がわかります。)
https://youtu.be/Vtfx3Ou_Ssc
2018年の花火
https://youtu.be/-dKC7a1gLbM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

さくやひめ様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

さくやひめ様
こんにちは。
拍手並びにコメントありがとうございます。
私は金土日と泡まみれで夏バテ中(>_<)(笑)
お礼のコメントが遅くなりましたm(__)m

淀川花火は一度だけ真下で観ました。
音も光も迫力があり感動!
来年は是非!楽しんでくださいね♪
食だおれなので食事も♪
私も海外出張が無ければ行く予定です♪

ありがとうございました。

2018/08/12 14:55:10

凄いですよね♪

さくやひめさん

尺玉の連発とか、とにかく見事な打ち上げ方。
最後は笑っちゃうくらいに派手に(笑)

今まで色々な所で見た中でも一番好きな感じで
最高ですね、今年は行く予定でしたが変更になり、
大阪の友人に頼んで録画したのを見ました
来年は本物を見に行く予定が今から決まってます(笑)

2018/08/11 20:56:10

PR







上部へ