人間観察そして恋そして小説も

ミッション:インポッシブル/フォールアウト を見てきました。 

2018年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当は人気の「カメラを止めるな」を見るつもりでしたがさすが、満席 で、ミッション:インポッシブル/フォールアウトを見てきたのですが、面白かったですよ 展開が早く(時折ノロイですが)過去作品、特に前作(テレビで放映した最新作)を見ていると更に面白く見られますがまあ、見てなくても、面白いです 娯楽作品としてみれば一級品だと思いますよ 昔テレビドラマとして放映されていたスパイ大作戦に構成が戻っており筋に破綻はあまりありません アクションには破綻在りますがまあ、あれぐらいしないと面白くないですがね それにしても50過ぎのトムクルーズ頑張ってますよそれを見るだけでも値打ちかも 私的には全作品の中でもトップクラスの出来栄えだと思っています 二時間半の大作です。テレビで放映する時は従来の作品のように大幅カットされますから 見といて損はないと思いますよ 次はカメラを止めるな、見に行くつもりですが夏休み中は予約しておかないと無理かなア・・・    にほんブログ村  防犯、一人くらいの女性のため、ドアレンズカバー お洒落なレンズのカバーです。ドアスコープカバー, 玄関ドアの覗く防止

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ