メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日アップの記事に対して・・・ 

2011年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合後「カッカしながら」自室に戻って、何より先に書いた記事に多くのコメントをありがとうございます〜!


その後の記事には「モンテサポさん」からも、「モンテサポとしても許せない・・」と言うようなコメントを戴きました〜!


同じような場面で「カードが出た試合も・・」と、コメント下さった方も・・!


いずれにしても試合中に「やってはいけないこと」と思いますから、植草選手はじめ指導している小林監督さん(尊敬する監督さんですが・・)にも良く考えていただきたいものと思います。


勿論現地のベガサポからも「ブーイングの嵐」だったようですし・・・!


今日になって「冷静」に考えて見ても、やはり「後味」は決して良くない 


もっと手放しで「喜びたかった」が本音です 


しかし終わってしまったことが、覆ることはサッカーではないことだし・・私の中では決して「忘れ去る」ことなど出来ないと思うが、一生懸命頑張った選手を心から称えたいと思う 


今日はゆっくり休んでいただき、次節の横浜F・マリノス戦に新たな「挑戦者」として頑張って欲しい 


それにしても「赤嶺選手」大丈夫だろうか・・・


これから整体院に行くから「ニッカンスポーツ」があるよ 


涙雨じゃないが雨に濡れて、空き家の庭でシラーが咲いていた〜!










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ