メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

テレビメディアも、ボクシング山根会長問題だけでなく、「第四の権力」たる役割を・・・!!! 

2018年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、テレビ報道番組ジャック 的? な感のある
日本ボクシング連盟・山根明会長の去就・・・

今日の12時までに、会長退任か居座りかの、
    態度表明をするとかの事ですが、


この件に関する事が、連日、大きく報道されて、
大切な日本の重大事が隠されて、
誰かが、ほくそ笑んで居る、ような気がしてなりません。

山根会長も、
これ以上、晩節を汚さない!
     為にも、潔い態度表明を期待する
ボクシングという、過酷なトレーニング等
       したことの無い、老爺の思いです。


ボクシング選手は、
苦しいトレーニングをされて、       試合に臨まれる!!!
その真摯な態度に思いを致して、
山根会長も、
人生トレーニングをさらに積んで、晩節を全うされたい。

そして、
この報道の陰でほくそ笑んで居る、
隠された政治家たちの真実を報道する第四の権力たるメディア・テレビ番組を期待する  ボクシング音痴の
  老爺、イライラしています。(>_<)m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ