メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

生きる 

2018年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





八月七日、立秋。



今日から、「暑中見舞い」が「残暑お見舞い」に変わる。


厳しい残暑が十月にまで続くかもしれない今年の熱暑の予報。




聞きたくないなぁ。






関東の朝は、静かに降る雨でした。


ひと時の涼しさに感謝して一息つきましょう。













去年の鉢花がすっかり枯れて消えて居たのに、2年目の夏に健


気に咲いていて愛しい。




















愛しいと言えば、雀の親子が。













ガラス越しで可愛い親子の愛を見る。










親子の見分けがつかないくらいに子雀は大きく成長している


のに、親雀に大きい口を開けて餌をねだっている。




もう過保護でしょう! と思いつつ、この暑さの中、一生懸命生きているのね。






我が雀食堂は、この暑さの中でこそ閉店はできない。




明日もおいで。






親は必死。




生きるために。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ