メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

1年の春1000年の冬

脳舞台〜「ベニスの商人」を救え!改め・超短編「ホームズ先生をやり玉に挙げる」 

2018年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて。脳舞台・ベニスの商人を救え!(仮題)を構想中。ベニスの商人の概要を知るうちに、だんだん。イライラしてきた。シェークスピア先生。メッチャ酷い。強欲高利貸し・シャーロイクより酷いじゃねえぇの!何なの!遠山の金さんの桜吹雪で対決しようと思ったが。同じエゲレス人・シャーロックホームズ先生に頼むとしよう。シャーロイク=シャーロック・・・二人は先祖子孫の間柄だったという設定。お〜い。ワトソンくん。どこ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ