メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代・60代☆暦は晩夏だけど何着てる? 

2018年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月に入ると夏のカウントダウンが始まり初秋ものがお店にならび、秋のおしゃれが待ち遠しいはずが・・・・ いつまで続くのこの猛暑!! 今日は晩夏のコーデ。癒しのグリーンを着てみました。 夏の疲れを癒すグリーンでリラックスしています。 シルク混の天然素材トップスは風がはらむと気持ちが良いです。 秋服のトレンドは引き続きネイビーやデニムといったブルーのようです。さて、秋服いつから着るの?こんな質問を頂くことがしばしば・・・ 今年のような異常気温では冷房の効いた室内以外では当分お預けといった感じがしますね。 まずは小物から取入れですね。サンダルから足を覆うシューズへ。パナマ帽からキャスケットへ。 それだけでも秋っぽさを味わえますね。あとひと月は暑さも続くようなので季節感を無視したダサい人にならないようにコーデを楽しみましょう。 ではまた。  毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング   にほんブログ村          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ