メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都会生活から田舎暮らしへ

「妻が願った最期の七日間」に涙 

2018年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご覧になった方も多いと思うがこの一連の記事を読んで、私たち夫婦も涙せずにいられなかった。発端は3月9日付の朝日新聞投稿欄。長年連れ添った妻をガンで亡くしたという71歳男性の投稿記事だ。  他の記事より無断借用この記事が掲載されるとSNS上でまたたく間に広まったという。私たちもその関連記事をネットニュースで読み、感極まった。妻が願った最期の「七日間」というのも数ヶ月前、ご近所の奥さんがやはりガンで亡くな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ