メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

遅刻は1分でも遅刻だよね・・・ 

2010年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:遅刻は何分から遅刻?
参加中
本文はここから



私は性格からいって「まず遅刻はない」ですが・・・!


これまで待ち合わせで途中で帰ったということもないですよ 


「待ち人来たらず・・」ってなかったってことです。


もう40年以上も前のことで記憶も定かじゃないですが、亡き夫との待ち合わせでは2時間位ってこともありました 


今じゃないから「携帯」などもないしひたすら待つしかなかったのですが、「時間の約束」はしていなかったと思います。


土曜日とか仕事先の岩手などから帰るのを待つわけで、やはり「高速道路」もない時代ですから道路事情によって、大きく時間が変わります 


一日働いた後に7〜8時間も掛けて帰ることもあり、待っているのは決して「嫉妬心」などではありませんでした 


今は本当に便利な世の中になったものって思います 




All About 「営業・セールスの仕事」デート(商談)に遅刻!大人の対処法

All About 「恋愛」デートに遅刻した時の態度でわかる相性診断


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ