メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

猛暑の中、クーラーとの付き合い方、 冷房病の危険への警鐘が、報じられています。 

2018年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

猛暑が続いている今、
クーラーの適切な使用がメディアから勧められ、
このブログでも、お勧めして来ました。
ですが、今日のテレビ放送で
クーラーとの付き合い方、
冷房病の危険も報じられ、
     私も戸惑っています。

そこで、
冷房病について、ネット検索をして、
      着きました。
 
荒木脳神経科外科病院のHP です。
http://arakihp.jp/news/health/冷房病%EF%BC%88クーラー病%EF%BC%89/

      確かにクーラーは有難いのですが、
冷房が、老体に応える感じを持つこと、しばしばです。
素晴らしい上記HPを、隅々まで検索して、
冷房病にお気を付け下さい、とお呼びかけをし、
     私も、勉強したいと思います。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ