メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

石垣島のパイナップル 

2018年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは石垣島の
パイナップルです。
熟したパインをそのまま食べたり
ジュースにしたり残りは角切りにして
冷凍保存をします。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/460878126.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

南国はトロピカルフルーツの宝庫♪

モッチャンさん

台湾に行かれたら星形のスターフルーツをお楽しみください。
果肉は薄い黄色でほんのり甘酸っぱく、初恋の?萌え味?(笑)
仕事やバカンスで海南島・台湾・インドネシア・フィリピン・タイ・カンボジア・マレーシア・スリランカと回りましたが、フルーツがとてもおいしい♪
初めてのドリアは?強烈な匂いで引ましたが・・
病みつきに\(^o^)/
現地では常にハーレム状態で・・・
引力にも負けない漲るパワー!エヘン!(爆)

そんな過去が懐かしい(笑)

2018/08/06 19:22:42

フルーツいっぱい!

さん

美味しそうでフレッシュなパイナップルですね!(^-^)
バナナも美味しそう!送ってくれる方がいるなんて羨ましいです。
フルーツいっぱいでビタミンCも摂取できてお肌も益々、綺麗になりますね!(≧∀≦)冷凍保存いいですね。暑い夏に冷凍したパイナップルも冷たくて美味しさ増しますね!

2018/08/06 08:20:42

パイン

みのりさん

風街さん
 コメントありがとうございます。
沖縄の石垣島のパイナツプルは
新鮮でとてもおいしいですよ

2018/08/04 08:44:39

久しぶりに!

さん

パイナップルを丸ごと見たの、何年ぶりだろう〜・・ めちゃくちゃ食べたいです!
みのりさんのおかげで、一応「妄想」でパイナップルを食べたつもりになれました(*^^*)

2018/08/03 20:18:11

石垣島

みのりさん

ひむかさん
 コメントありがとうございます。
石垣島にお知り合いがいるようですね
島のパインは甘くておいしいですね
 私も他で食べたことがありません

2018/08/03 13:31:31

パイン

みのりさん

onさん
 コメントありがとうございます。
熟したパインはおいしいですね

2018/08/03 13:29:34

こんにちは〜(^_-)-☆

onさん

熟したパイナップルは
美味しいでしょうね〜(^^♪

2018/08/03 10:15:43

石垣島に

さん

知り合いが居て、初めてパイナップルを送って戴いたときは、その美味しさにすごく感動したのを覚えています。
それから何度か他でも買ってみましたが、その時の味に勝る物に出会えません。

2018/08/03 08:09:08

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ