Choブログ

まァ〜!ええやろうぅ・・・・ 

2011年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

釜山駅構内で食った「ビビンパ」↑此れと韓国製ビールを飲んで550円くらい、とりあえず安くて美味い↑食った後、KTX 車内では、暇なので退屈なので釜山駅で買った↓こんなのを食べたりテレビを見たり本を読んだりで気が付けばソウル駅到着↓これは、旧ソウル駅囲いをして閉鎖中東京駅と同じ設計者が設計したので赤レンガ作りの同じ建て方ですよで、だな言っとくけど楽しそうとか思うなよ観光で行ったんじゃねーんだからな昨日も半日掛かって↓書類の整理や次の出張の準備で大変なんだぜ!その大変な時に人が来てはバタバタするしお陰でなぜか?今日からの出張が行けなくなった。まァ〜!なんとなくええやろうぅ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ