泣きながら7月も終わる 

2018年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お題「今日の出来事」 お袋の口内炎が思わしくない。病院に行ったけど、なかなか良くならない。まともなものが食べられないのはもちろんのこと、まともに口を利くのも辛いようで。年をとると、自然治癒力も衰えるだろうから、こんなものなのか。 下唇の裏にあるのは少しよくなったらしいけど、舌の先っぽにあるのが変わらない。ものが当たると、痛い。しみる。だから、今日の朝と昼はおじやを冷ましたもの、夜は冷たいうどん。麺つゆだとしみるらしいので、ごまだれ。ごまだれの方が食べやすいらしい。その他に飲むヨーグルトやバナナで栄養を補ったがけど、この暑さだし、困ったものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ