メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

コタちゃんに癒されて 

2018年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後、ホットな川越を離れ、圏央道から中央高速へ。 台風通過後も大気は不安定。甲府盆地の彼方に雲が低く垂れ下がり、そこから激しい雨が地上に降り注いでいるのが見えます。 私のコンデジで、妻に車内からその光景を撮影してもらいました。 ダッシュボードを写す必要はないし、なるべく水平を意識してもらいたいところではありますが、道路前方の右側に地上に降り注ぐ雨の帯が写っています。なかなか良い感じの写真となりました。 この後、この雨の帯の中に車が突入し、前がほとんど見えない状況に。減速して、慎重に走りました。 幸い、この雨の帯は襷並みの短さだったので助かりました。 蓼科に着いて、近くを軽散歩。 友人宅付…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ