メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「キンちゃん」は・・! 

2011年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

19日に練習場に行った時、早々に「キンちゃん」はみんなと離れて、グランドの外にいたから「トイレかな・・?」って思ったが、そのまま戻って来なかったから「どうしたのだろう・・」って思っていたら、佐々木聡さんのプレビューにありました 


左足のふくらはぎとアキレス腱の間辺りが、「疲労痛」があり練習を回避していたと・・!


山形出身のキンちゃんは「みちのくダービー」は、いつも「燃える男」だから「大事をとって・・」だったようですが、ジュビロ磐田戦で足を攣らせただけじゃなかったのかも・・・


それでも「間に合って」良かったぁ・・


赤嶺選手は「初ダービー」だったんですね(今季加入の選手は勿論だけれど・・) 


「独特の雰囲気」を楽しみながらやって欲しいですね 


毎年戦っている選手は「いつもと違う戦い」で、下手すると「雰囲気」にのまれちゃったり、気合いが入りすぎて「空回り」しちゃったりもあるけれど、初めてだと「平常心」で戦えるような気がします 


両監督は夫々「何かを企んで」いそうだから、結果は「監督戦」ってこともあるかも・・・ 


私たちは選手の頑張りに期待して、「勝ち」を信じて応援するのみ・・まだ遠くに動きたくなくって、明日はスカパーの前から応援しますが・・今日は孫に「ばあちゃん・・・明日、運動会に来てね」って言われちゃって・・明日「ベガルタあるんだけれど・・」って言ったら、「分かった・・」って言われたが待っていたのかな 


先日妹宅で写した「白の石楠花」です・・・我が家に白はない 



     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ