メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

台風12号の影響でフライトキャンセル(>_<) 

2018年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

ライヴ投稿です。
現在上海捕東空港のラウンジにいます。
任務も終えて、本日の夕方便で大阪に向かう予定でしたが・・・
台風12号の影響でフライトがキャンセル(>_<)

15時の別な便に変更し、空港に待機中(>_<)

本日の16時以降の羽田、名古屋、大阪、岡山、広島行のフライトは
全便キャンセルに(>_<)

私が乗る便は・・・今のところ
大丈夫のようですが・・・・
微妙(>_<)(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様

こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございます。
台風の影響はなかったですか?

私の住む地方は影響はなかったですが・・
深夜3時過ぎに暴風雨の音で目が覚めました。
そのまま眠れず、朝7時には家を出ましたので・・
仲間に迷惑をかけずにセーフ\(^o^)/
しかし、今日は終日眠たい(>_<)笑

昨日は朝一に空港に行き、14時55分の便に変更して無事帰国ができました。
それ以降の便は全て欠航なので、夕方便の日本人ツアー客やビジネスマンは途方にくれておりました。
上海出発も機体は30分以上待機状態で・・キャンセル??ハラハラ!ドキドキ(>_<)
関空の上空に来るも横風で着陸できず・・しばらく旋回で・・トータール1時間遅れ\(^o^)/

私は機内でも泡にまみれて・・・ご機嫌さん♪

ありがとうございました。

2018/07/29 20:22:35

上海の空港に

みのりさん

モッチャン
 今上海の空港で
キャンセル待ちとか
無事のお帰りをお待ちしています。

2018/07/29 08:48:43

PR







上部へ