メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

おぉ〜寝返った 

2011年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

婿殿がGOLF練習場に出掛けた事で【Gatchan】がやって来たレロレロ娘:【保育園の先生がそろそろ寝返りそうなんだって・・・】・・・ってんでご機嫌を伺いつつも速攻布団を敷いて・・・最初はゴロゴロと余裕をかましつつも・・・・・・途端に踏ん張りながら歪な頭のGatchanお得意な方向へ・・・結構身軽なのじゃそうなんじゃ・・・左手が抜けりゃ成功なんじゃが・・・結構な踏ん張りながら泣く事も無く・・・レロレロ娘もKIN様も大喜びじゃ何度もひっくり返されてそのたんびに寝返って見せたので・・・ちかえたびぃ〜・・・何とちょっとの間だが自分で哺乳瓶を抱えて麦茶を頂く余裕も・・・なかなかじゃ〜写真下方部はウ●チのお取替え作業に付ご勘弁《便》を・・・出現4ヶ月+22日目にしての・・・2011年5月21日1:00pm辺りのGatchan【初寝返り】大作戦?じゃった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ