人間観察そして恋そして小説も

映画BLEACH見てきました 

2018年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


漫画で二回ほど読んで映画見ようと思っていたがすこぶる評判が悪い どうしようか迷っていたがあの漫画何が良かったのかさっぱり思い出せない 二回も30巻近くあったコミック読んだのに節々の筋は覚えているが肝心な本筋忘れてしまっていた おかしいなもう一度本買って読み返そうかななどと思っていたが良く考えればコミック買うより映画見た方が安上がり で、見てきたわけだが思い出した思い出した(誰かを守ろうとするが、結局守られてばかりだった)そのコンセプトに魅かれたんだ 映画自体は、まあ、あんなものコミックの実写版だそうそう、期待する方がおかしいあれぐらいだろうと思ってみればそんなに酷評するほど悪い出来ではない 悪いとすれば次作も作ろうとストーリを前半のつまらんところだけで終ったところもっとストーリを先まで伸ばしての作品しないとブリーチの良いところが死んでしまっている 続編を作る事ありきで作った故の中途半端さがでちゃったんだろうな さあて続編作れるほど収益上がるかな?この評判では(汗)  にほんブログ村   5セカンズシャイン(かかと削り)     シルク姉さん愛用 レステモ 美白ゲルクリーム 90g オールインワン ゲル 美白美容液 保湿液 化粧下地 クリーム 乳液 化粧水 の代わりに しみ シミ を防ぐ にきび を防ぐ ニキビ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ