人間観察そして恋そして小説も

運悪週間 今日は一休み 

2018年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜から始まった運悪週間日、月と続いたから火曜日は一日家にいた。 家に入ればさすがに余程の悪いことは起きないだろうと暑いしね(笑) 結局何も起きず終わりそう。 そういえばライターの仕事、一つ契約成立したからひょっとして終わったのかな?運悪が じゃあどんな良いことが起きるかワクワクしながらこれから先待っていようっと(笑)  にほんブログ村  EMS腹筋ベルト 筋トレ 自動的に腹筋トレーニング usb充電式お腹ダイエット ウエストダイエット 多機能 強さ9段階調節 6モード 自動オフ 腹筋 ダイエットSperro   脱毛器 Cosy Zone 脱毛 シェーバー 1台4役 多機能 充電式 バリカン 水洗い ムダ毛ケア 角質ケア 男女兼用 全身用 日本語説明書付き 【収納袋付】

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ