メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代・60代☆プラスワンでメリハリコーデ 

2018年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から酷暑!昨日の埼玉は40℃超えとか… ホットヨガに出かけたら代行の先生でピラティスになって、いきなりインナーマッスル腹筋トレーニングになってしまいました。  さあ〜今日も体調を崩さぬよう一日過ごしましょう。  コーデはというと頑張り過ぎないゆるーい服。 どこも締め付けないとこんな感じになんだかボディが一回り大きくなって見えるでしょ。   ヘアーゴムのアクセで裾をちょっと絞るだけでほらっ。 ゆる〜い中にもメリハリができてほっそり見えます。 汗ばむからアクセは最小限にとどめたいです。でも、何もつけないで着ただけでは洒落っ気も半減してしまいます。 プラスワンのひと手間を忘れずにね。 ではまた。 毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング   にほんブログ村   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ