メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

押し花額入り”芍薬” 

2018年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のブログは押し花額入り”芍薬”です。
6月頃に庭に満開に咲いて楽しめせてくれた
花びらをバラバラにして押して
芍薬にまとめて額に入れました。
長いこと楽しめます。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/460663376.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

押し花額入り

みのりさん

モッちゃん
 コメントありがとうございます。
今年初めて咲いた芍薬を押して
作品に仕上げました。
押し花の教室ありますが
和室が作品を入れる部屋にしています。
作品展に出して下さいとの依頼があれば
出しています。

2018/07/23 15:37:18

立派な押し花

モッチャンさん

こんにちは。
見ごたえがある豪華な押し花ですね♪
色々な作品が多いので、飾るだけでも
相当の広さが必要では
お家か別棟に画廊か展示室とか♪
お掃除やお手入れも大変?
手先が器用なので、脳も常に活性化\(^o^)/

2018/07/23 14:30:41

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ