メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

浴室で泣かされました 

2018年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「こんな丁寧に洗って貰ったのは初めてやわ」と、始まった浴室での話。腸の病気で手術、入院したけど、一人息子の家族との同居生活に戻るには、世話をかけるから申し訳ない。自分の事くらいは自分で出来る様になってから帰ろうと、入居され、もう随分良くなっておられます。自宅に、帰る日も近いと思います。一人息子のお嫁さんは、よう出来た人で、仕事から帰ったら、すぐこのお義母さんの部屋に来て、下肢静脈瘤のため黒ずんだ足

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ