メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ハムカツサンド・・・♪ 

2018年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





マツコの知らない世界にハムカツ太郎さんという人が出ていた。

なので・・・

パンをトーストして、ハムカツ、タマゴサラダ、レタスで作ってみました。

冷凍庫には6枚切の食パンが1枚残っていた。

6枚切の食パンにそろりそろりと包丁を入れ薄〜くサンドイッチ用にしたの。

これがなかったら、ちょいと電車に乗ってそこのパン屋さんに行くところだった・・・



たいした用もないのにこの猛暑の中、出歩くなっ!ってことでしょ・・・

だから・・・パンを買ってすたこら帰って来るだけじゃダメね。
ついでにデパート寄ってとか、駅ビル寄ってとか、エキナカうろうろでどうでしょう。

6枚切の食パンが1枚残っていたから、そんなことをしなくてよかった日

ウサギのモコは北へ・・・
扇風機は2つ!ひとつはモコの方を向けて風を送り、もうひとつは私とともにマンションのちっこい居住スペースをずるずると引きずられていました。

ここはちょっと高いから、風がある限り少しは過ごしやすい・・・

とは言え、猛暑!
昼間はクーラー使います。

そして真っ暗になり、メイクなしひっ詰め頭を100円shopで買ったバレッタでアップして、意気揚々とスーパーに行ったのでした。



祇園祭「花傘巡行」中止!
と出ていた。
去年行って、ちょっとちゃんと全部見てみたいよね。と、前祭計画はしていたのだけれど、場所取りして、あの中に入っちゃったら出られないよね。
やっぱりやめよう!と、お宿キャンセルしてやめといた。
こんなに暑くなるとは・・・

危険な暑さ!っていつまで続きますか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ