メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

長女一家がサポート 

2018年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

今日は、かみさんが長年愛用したガラケーから

スマホデビューしました

事前に長女のご主人が予約を入れてくれてあって

朝の10時開店と同時に、待ち合わせの

ドコモショップにいき、私は二人の孫のシッター

長女とご主人と、かみさんで、新規登録手続きを

して、なるべくシンプルに、月額使用料を安くできるよう

配慮してもらいながらランチはさんで2時ぐらいまで

かかりました。無事に完了して

孫宅一家を夕ごはんに招待して

先ほど戻って行きました

スマホのおまけにタブレットもいただきました

新しいスマホに慣れるまで大変だと思いますが

使いこなして欲しいです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スマホデビュー

みのりさん

湘南コボさん 
奥様はスマホデビューなんですね
ipadもサービスでいいですね

2018/07/22 08:46:34

PR





上部へ