メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイサガン鳥栖戦・・ 

2018年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・皮肉なもんですねぇ  18日にベガルタはホームで横浜F・マリノスに、屈辱の「2−8」で大惨敗戦した  正直翌日「何を書いたらいいのか・・」困っちゃいました  ところがその日のブログはアクセス数が伸びただけじゃなく、翌日のアメブロ「サッカー記事」で28位にランクされていた  これまで良くて「60位台」で、「300位」近い時もあったか・・ 「他人の不幸を覗きたい」ってことなのか・・ そんなベガルタですが私だけじゃなく、サポは「それでもベガルタが好き」って人が多い  あの時は早々に弾幕を片付けるのも、テレビに映ったが「仕方ないか・・」とは感じたが、やはり最後までと思った  明日はアウェイでサガン鳥栖戦だから、今日は軽く練習をして午後に移動と思う  あの試合を見ていて板倉君と野津田君がいたらなぁって思ったが、今日の朝刊には「集中を切らさぬ」と板倉君のコメントがある  ところが野津田君・・毎日トレーニングブログを見ているが、野津田君写ってないよねぇ・・ お二人とも今季はレンタル移籍中で、来季のことは分からないが多くのサポは「残って欲しい」だと思う  試合後に更新されたくにちゃんのブログも読んだが、どのような状態で試合出場がなかったのか分からない中、あのブログについては(言いたいことは分かるが)しっくりしないなぁ・・ 書くべきことだったのだろうか・・ あの試合の後でのトレーニングでは、監督は勿論選手らも良く反省しトレーニングに励んだことと思うし、「同じ轍は踏まない」と思うが・・ ヴィッセル神戸のイニエスタ選手は明日は出場らしいが、サガン鳥栖のトレース選手については「出場」の文字はない様子で、ハーフナー・マイク選手についても分からない  しかしサガン鳥栖には「ベガルタキラー」の、豊田選手が復帰したはず・・ いずれにしても「簡単に勝てる試合」などないし、大惨敗の後の戦いでベガルタにとっては本当に「大事な戦い」と思う  明日も「DAZN」ですが懲りずに応援するよ  僅かながら体調は回復して来ました(昨夜は久しぶりに眠れたし)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ