メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

夕ご飯のおかずは神戸コロッケ ♪ 

2018年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 イタリア産クワトロチーズ&ローストビーフ 
 とろーり3種チーズのリゾットコロッケ 
 一口豚ひれカツ 

帰りにちょちょっとエキナカで・・・



枕を丸洗いした。

先ほどいつもよりお時間かかっての、お洗濯終わりましたの、ビーッ!がなった。

どうかな?どうかな?とお洗濯ものに紛れていると言うより、ここにいます!と扉に引っ付ていた枕っ!
あら、いいじゃない!ルンルルンと干してきた。
ちゃんと乾くんでしょうか?とぉーっても楽しみ。

私は肩こりとかないし、枕が変わったからと言って寝られないってこともない全身大雑把にできているみたいで、いちいち、いちいち言う人からは、日々、どのような構造になっているにか不思議がられているようだけれど、ただの全身大雑把ってだけなのですよ。

私みたいな大雑把な人がご主人に先立たれたときのことを話され、なんたっていちばん寂しかったのは・・・

洗濯物!
自分の分だけの洗濯物を干していた時

と言っていたのを枕を干していて思い出した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ