人間観察そして恋そして小説も

木下さん 直木賞残念 

2018年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 第159回芥川賞・直木賞の受賞会見が18日夜、都内のホテルで行われ「ファーストラヴ」で直木賞を受賞した島本理生(りお)氏(35)は「デビュー18年目で、芥川賞4回、直木賞に2回(ノミネート)。折に触れて待った18年間だったので、すごくホッとしたのが正直なところです」と喜んだ。 我が文学学校出身者木下さんは惜しくも外れたがまだまだ来年があります。 島本理生さんも好きな作家さんですから直木賞受賞心より祝福いたします。 新人作家の登竜門の色合いが濃い芥川賞受賞者には多少の嫉妬も込めて祝福したいと思っています(笑)   にほんブログ村  ファーストラヴ   ナラタージュ (角川文庫)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ