メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

軟水器設置完了〜? 

2018年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(先週ひょっこり 遊びに来た?野兎をカメラで捉えましたこのところ ずっと40度前後の暑さが続きます流石暑過ぎるのか姿を見せません)?外は105度 (摂氏40度)) を超える猛暑の中・・ ?軟水器の取り付けが終了しました \(^o^)/オーブンの様な暑さの車庫の中でドアを開け放し、 扇風機をかけ放し、いくらか涼しい?!午前中に作業したとはいえ 並大抵ではなかった筈・・頑張ってくれた夫に大感謝です m(__)m設置

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ