メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

こやんぴのマンゴー子育て・すくすく育つマンゴー1号 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本場6枚で立ち枯れか? そう思われていたマンゴー1号ですが、胚ががんばってくれたおかげで、新しい芽が出てきたことは、先日お話したとおりです。 その後も、おかげさまですくすく育っています。 最初の茎も、枯れてしまった一番下の本葉の下で、まだ緑色のまま踏みとどまっています。 今日は、午前中が、地元のちょっとした運動の会合。盆踊りの練習も行いました。 午後は、ジムで汗をかき、夜は、またまた盆踊りの練習というある意味では優雅に忙しい一日だったので、昼間にマンゴーの写真を撮ることができませんでした。 そこで、マンゴー1号さんには、夜分恐縮だったのですが、ごちゃごちゃしている台所のテーブルの上にお出ましを…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ