メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ときどき見る昔の映画 

2018年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ときどき、居眠りしながらユーチューブのなかにある昔の映画を見る時がある。白黒映画も古くなってよく見えないものもある。ぶった切られて、内容がわからないようになったものもある。

映画に出てくる懐かしい歌、顔、風景等、昔を思い出すのによいのだから。

私が中学生の頃に西部劇もテレビでよく放映されていた。マックイーンやコーナーズ等、パンパンと銃を撃ち合うのや、開拓のへ幌馬車等の生活とか、それなりに楽しんだものである。
結婚前には、ビッグモローのコンバットなんかもあった。

小津映画を見ると、昔の我が家の生活を見ているような感覚を覚える時もある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ