メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

眠れぬ夜の原因 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4時すぎて瞼が重くなり眠れるかと思って寝床に向かったが5時を過ぎても寝つけない。睡眠導入剤を再び服用しようと考えて居間にもどって薬ケースを開いてみたところ、0時半に服用したと思っていた就寝前服用の4錠がそのまま残っていた。眠れぬ原因は睡眠導入剤飲み忘れだ。
睡眠導入剤は20年近く服用し続けているので依存症になってしまい、使わないと眠れなくなってしまっているのだろう。

服用してやっと6時すぎには眠りに落ちたようで、目が覚めて時計を見ると16時を過ぎていた。

図書館に行く予定をしていたが予約残りのう...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ