メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なんて書けば・・ 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ワールドカップで中断していたJ1リーグが、昨日から再開で待ちに待っていたはず・・ しかしベガルタに関しては「言葉も出て来ない」って感じ・・ キックオフ早々の失点時は「やられちゃった」って思ったが、まさかあれ程の点差になるとは思いもしなかった  ここまで書いて食事に呼ばれて、食事後は「診察券だけ出して来ようか・・」と内科に行ったが、そのまま待っていたら診察室に呼ばれるまで2時間余り・・ ちょっと深刻なほどの「貧血」らしく、今日も注射2本・・ その後は整形外科でリハビリ後、カッターで切った傷の手当てをして貰い、今しがた帰宅(月曜で終わりかな・・?) 確か伊藤翔選手はハットトリックだったと思うが、他は誰のゴールかさえ分からなくなっちゃうよ  初めは「そのうち」と思っていたが、「何点取られる・・?」と思いながらも、「8失点」何て思わなかった  何がどうなったのかも私などに良く分からないが、やはり基本のパスミスが一番かなぁ・・ あの「8失点」・・関君のって言ったら気の毒だよねぇ、関君のファインプレーで免れた失点もあったはず・・ 誰が「どう悪い・・」って言うより、何が何やら分からななかった  オフサイドを取られたのは、オフサイドじゃないらしいが(GKが一度触ったと)・・ そんな中ジャーメイン良選手、リーグ戦初ゴールおめでとう  しかし最近追突事故があったばかりで、ピッチで頑張って信用を得るほかないよ  「意地見せろぉ・・」って言っていた私、蜂須賀君も頑張ったが失点にも絡んでいたか・・ 「あれは事故だった」って言える活躍を期待しつつ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ