メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

イニエスタがやってきた 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ A. INIESTA?? どんなにすごい選手なのか? 
 私自身はよく解ってはいない。
 それにしても、推定年俸32.5億円はスゴイ。
 
?
   
?
  そんな選手が、昨日専用機で関西空港にやってきた。
  早ければ、22日にはデヴューするかも知れない。
?
    
?
?
? ヴィッセル神戸の練習場「いぶきの森球戯場」はすぐ近くなので、観に行こうかなと思ったが、
少なくとも7月いっぱいは、『一般客も報道陣にも非公開』となっている。
ホームページには、従来通り『選手たちの練習風景をより間近かでご覧いただくことができます』のままになっているのだが、
何時になったら元に戻るのだろうか?
?
????????????????
    
? ★ ヴィッセル神戸は、地元神戸のチームだし、Kawasaki?がそのスポンサーをしている。
   ヴィッセル神戸のネームバリューが上がることは、いいことだし、
?
       
?
 
いよいよ始まる後半戦、A. INIESTA の活躍で、ヴィッセル神戸がさらに上位に、優勝を狙えることにでもなればいいのだが・・・
?こんな記事もあったが、果たしてどんなことになるのだろう。
 ・・・この中断期間に各チームは積極的に補強に動いている。なかでもビッグニュースをもたらしてくれたのは、ヴィッセル神戸だ。ワールドカップ開幕を控えた5月24日、バルセロナよりアンドレス・イニエスタを獲得。世界屈指のメガクラブの主軸を担う現役スペイン代表の獲得は、Jリーグの歴史上でもっとも衝撃的なビッグディールとなった。・・・今年で34歳となったが、ワールドカップでも証明されたように、その能力に陰りは見られない。さまざまな攻撃性能を高いレベルに備えるこの天才アタッカーが、現在6位と健闘する神戸をさらなる高みに導いていくことは間違いないだろう。 ・・・外国人枠をひとつ空け、FWの数も減らしていることから、さらなるビッグネームの補強も匂わせている。Jリーグの夏の補強期間は7月20日から8月17日と設定されており、それまでにサプライズも起こりうるかもしれない。
?
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★61万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ