メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

1日8時間働き、1か月に休みは土日だけ 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1日8時間働き、1か月に休みは土日だけ仮に年収350万円のサラリーマンがいるとします。そして、いつも「年収1000万円の人ってすごいなあ・・・自分もそうなりたいなあ・・・」と思っているとします。ちょっと考えればこんなことに気づけます。なんだ!年収1000万円というのはオレの3年分の年収じゃないか!・・・オレは3年でそれだけ稼いでいるんだな!・・・今の3倍働けば1年で稼げるということだな・・・と。ところが、そうしたくてもなかなかそうはいきません。なぜなら、自分の体は一つだけで、毎日8時間以上働き、1か月に休みは土日だけ・・・というワークスタイルの中で今の3倍働くなんてことは現実的ではないから・・・です。・・・・・・・・・・・・・・サラリーマンが自分の年収(仮に350万円)を不動産投資で稼ごうと思ったら、別に「1日8時間働き、1か月に休みは土日だけ」である必要は全くありません。仕組みさえ作ってしまえば「1日0時間、休みは毎日」・・・とできます。その仕組みを作るまでは、時間をとって奔走することが必要です。資金を貯めることも必要です。でも、それらすらたいした時間にはなりません。要は、その意思があるかどうか?意識を向けられるかどうか?・・・にかかっています。すぐに自分の年収を3倍にすることは難しいですが、時間をかけて少しずつ増やしていけば、自分の年収を数倍にすることは可能です。やはり、自分の意思次第・・・ですね。    私の著書 2冊+電子書籍11冊(アマゾンの電子書籍読み放題に該当しています)お金の教養シリーズ     5冊組織マネジメントシリーズ  4冊ビジネス人生論シリーズ   2冊http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC   記事を見逃したくない人はこちらからメルマガへどうぞ!■メルマガに登録する      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ