メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はホタテの日 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は珍しく36℃しかなかったが、5時半前に起きたら身体がしんどくて(昨夜はほとんど眠れなかった)1時間半くらい横になって寝ていたから、今日は遅いです  絵手紙教室は片手が自由にならないし、休むと連絡した   ホタテはどんな食べ方がすき?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「ホタテ」って言うと亡き母を思い出します  私のお友達が女川まで買に行き、届けてくれるホタテが母は一番好きで「ホタテは○○さん」野菜は「○○さんの・・」と、同級生のお宅の野菜が一番美味しいと・・ 母と私は殆どお刺身・・生で食べていましたが、子供たちはバター焼きだったね  ホタテを届けてくれたお友達も、病気をして今は車の運転をしていないからね・・ 何度も手を挟まれそうになったが、スーパーなどで買う気はしないね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ