メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

夏の風物詩”風鈴” 

2018年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは夏の風物詩”風鈴”です。
日本古来から愛されて来た風鈴
今回は俳画と貝殻で作る風鈴も紹介しています。
風の動きでチリン チリン
カラン カラン ステキな音色に癒されます。🎐
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/460578189.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風鈴

みのりさん

夜霧さん 
 風鈴にうれしいコメントを
ありがとうございます。
 風にゆれてチリン チリン
カラン カランとなる音色に
癒されます。

2018/07/20 20:19:05

風鈴の音色

夜霧Uさん

みのりさん、こんばんは〜

何処からともなく聞こえてくる風鈴の音色、
涼しさを感じますね。
毎日暑いですからご自愛くださいね。

2018/07/18 21:39:04

風鈴

みのりさん

ミルクteaさん
 コメントありがとございます。
手書きの風鈴の
”暑中お見舞い”を送られたとか
心がこもっていて頂いた方は
喜ばれそうですね 🎐
 私も下手ですが風鈴を描き
俳画にしてみました。
 道産子の私もこの暑さには
負けそうです。

2018/07/18 15:24:57

風鈴

さん

夏は涼を楽しむのに風鈴は欠かせないですね。風鈴の音色は、心地よいものです。私も昨日、友達へ風鈴を描いた暑中お見舞いを送りました。絵は昔から下手くそなので人様にお見せ出来るものでは、ありませんが平成最後の暑中お見舞いとして自分の手書きが良いかと思い今年は、全て挿し絵も自分で描いてみました。
一人一人に違う挿し絵にしたので、気持ちだけは伝わっているはず。( ̄▽ ̄)風鈴の絵も俳句も涼しそうで素敵です。貝殻の風鈴も可愛らしいですね。(о´∀`о)暑いので道産子生まれの私はバテ気味ですよ…。

2018/07/18 10:33:36

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ