メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

暑すぎる スーパー徘徊クールダウン 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



猿江恩賜公園のテニスコート 35度にもなるのに 歓声や笑い声が聞こえる
中年の男女 試合をしながら楽しそうに笑い合う あんなに動いて大丈夫なんだと感心しながら通過する
私はと言えば 数百メートル歩いては コンビニやスーパーでクールダウンしないと 息が持たない
?

?
ホワーッと熱風が漂っているようにさえ感じる 通常時と違って ウォーキングも息が乱れがちだ
スーパーなどは良く冷えていて気持ちが良い 買う予定も無いのに 各階の端をクールクルと廻って歩く
まるで俳諧の様だ(笑) クールクルと廻って歩くから これを クールダウンと言うんだな・・・(笑)
?

たった一輪 名残りの蓮
?
ゲームコーナーなども面白そうだ 女性用のフロアでは いやらしく見られないように目線をまっすぐ歩く
最近はコンビニもそうだが イートインコーナーが有って便利だ 
ただ座っても良いが 珈琲ならちゃんとドリップしたものが100円で飲める
?
パンや弁当なども 買ったものを そこで食べられるから便利になったものだ
そんな苦労をするならウォーキングは止めてしまうか 朝晩が良いではないかと チコちゃんに叱られそうだ
しかし私は朝はのんびり起きてブログを書いたりするのが好き 夜は買い物も含めて殆ど外へ出ない
?

?
もしかすると 前世は鳥だったのかな 夜は目が見えないから早く巣に帰る
イエスキリストは言った 野の鳥などを見るが良い 明日について思い患うな
私は楽観的な人生を送るから 明日について あまり心配はしていない イソップ物語のキリギリスか?
?
そんなこんなで 昨日のウォーキングは12000歩である 
昨年 太陽アレルギーになった 帽子は被っているが 半袖で様子を見ながらであるが 今は大丈夫
今日は 下町のうたごえ これが一番 私の健康法であり 皆さんを楽しませ 私はパワーを頂く
?

あるところに置いてあった コミック雑誌 のだめカンタービレのカット
?
下町のうたごえ バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
???YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ