メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

NORTHSHORE CAFE&DINING 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?★昨日は、鎌倉に戻る息子を送って新しく改装された伊丹空港の中を覗いてきた。
  https://www.facebook.com/rfuruya1/posts/2020822731261684?notif_id=1531803008211108&notif_t=feedback_reaction_generic
?
?? Facebook に投稿した動画の後ろの方に、NORTHSHORE CAFE&DINING は登場する。
 もちろん初めて行ったレストランだが、なかなかよかったし、開店前から行列ができていた。
?
  そこで、昼飯を食った私の家族。
  
?
  こんなセットと
  
?
  こんなサンドイッチを食ってきた。
  
?
  その店の名前が NORTHSHORE? こんなカップで水がやってくる。
   
?
★ここから先は、ネットで探した記事の中から、ご紹介する。
?
大阪府と兵庫県の境にある伊丹空港。2018年4月18日にリニューアルしたターミナルビルの中央エリア4階にNORTHSHOREはあります。
「中央エリアの4階」と言うと簡単なようですが、NORTHSHOREへたどり着くのは、もしかするとちょっとわかりにくいかも。
ターミナルビルのど真ん中にあるエレベーターに乗って3階へ向かうのが一番早いのですが、そのエレベーターが少し目立たないんですよね。モノレールの駅から連絡通路を通りターミナルビルに入ったら、左右ある左側の通路沿いにエレベーターがあります。
?
 確かに、普通ではなかなか辿りつかない場所である。
? 以下は多分、このお店自体の 広報だろう。
 こんな紹介が載っていた。  料理もカッコよかったが、なかなか洒落た広報だと思うので、そのまま転載する。
?
   
人気店「NORTHSHORE CAFE&DINING」が大阪国際空港に4月18日(水)にオープンします。
発着する飛行機をながめながら、野菜と果物たっぷりのヘルシーメニューをゆったりといただけるのがこちらの魅力。
外観もおしゃれ♪

野菜たっぷり♪


2階席への階段

ソファー席からのながめ。ふわふわのパンケーキも。

流行りのボリューミーなサンドイッチや

おしゃれな小物の販売も

飛び立つ飛行機に旅先への思いをはせながら、まったりするのにぴったりのカフェ。今度は休日に出かけたいな〜
NORTHSHORE CAFE&DINING7:00〜22:00大阪国際空港 HP=https://www.osaka-airport.co.jp/NORTHSHORE HP=http://northshore.jp/
?
別に、NORTHSHORE に頼まれた訳でもないのだが、何となく紹介する気になったので・・・・
?
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★61万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
★雑感日記のEnglish Version です。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ