メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

孫・温泉に行って目標達成 

2018年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★いま、アメリカから娘と一緒に日本に遊びに来ている孫、20日間ほどの三木に滞在中の目標は次の三つ。
 ● 回転ずしを食うこと
 ● 三木のこざるの焼き肉を食うこと
 ● 日本の温泉に入ること
 上の二つはめでたく完了して、最後の温泉に、昨日『よかたん』まで行ってきた。
 息子も来ていて、久しぶりに親子4人にプラス孫の5人での行動だった。
?
  
?
???? ホントに久しぶりの4人での写真、孫がシャッターを押してくれた。
?????
?
?★遅い昼飯をなににするかと言ってたら、息子がもう一度『こざる』へ行こうと言いだして、焼き肉『こざる』の初めての蓮ちゃん。
 今日も結構食ったが、『旨かった』
 その温泉とこざるの 動画である。
?  ?http://www.nicovideo.jp/watch/sm33536004
?
? 動画の中からの幾つかのシーンを。
 私は未だ足の腫れが引いていないので、温泉も自重、ビールも飲まずに専ら運転手役を務めた。
?
  
?
  
????? 山田錦の大きな樽が飾ってある『よかたん』の市場では新鮮な野菜をいっぱい買ってきた。
  その安さにビックリ!
   
?
    
?
   そのあと三木まで戻って、連日の焼き肉『こざる』
?
   
?
   息子と孫がご機嫌で何よりだった。
   
?
?
   夕方、三木綜合防災公園の芝生の上で孫と息子のサッカーに付き合う。
   その動画も撮ってきた。
?
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm33537218
?
   現役高校生に、あまり見劣りしない50過ぎの息子、結構柔らかい。
?
    
?
    
   
   娘も1.5キロの周回路を2周ほど軽く走っていた。
    
?
  足が腫れてて、未だ走れなかったのが残念。
  一緒にスポーツすること楽しみにしていたのだが・・・
  まあ、いい3日間だった。
  息子は、伊丹を昼の便で、鎌倉に戻る。
  孫と娘は、あと1週間三木に滞在、そのあと長男のいる藤沢へ、鎌倉では息子がどこかに招待するとか言っていた。
?
  
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★61万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ