人間観察そして恋そして小説も

恒例、村上春樹作品の読書会に参加してきました 

2018年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


二か月に一度開催の村上春樹作品をメインとした読書会に参加してきました。 今回の作品は回転木馬のデッドヒート 書評は前のブログで書いていますから今回は書きませんが さすが春樹ファン含蓄が深いいつ行っても感心する これぐらいコアなファンを掴むにはあれぐらいの作品を書かないといけないんだと思うのだが あれくらいが、どれくらいなのか私にもわからない うーんうらやましいよな 次回は「1Q84」作品の書評 本友人にプレゼントしちゃったもんなまた買わなくっちゃ・・・  にほんブログ村  1Q84 BOOK1-3 文庫 全6巻 完結セット (新潮文庫)     魔法洋菓子店ソルシエ 苺 のジューシーなコンポート タルト (ホール 5号)    美人百花(びじんひゃっか) 2018年 08 月号 [雑誌]

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ