とみやんのブログ

ランチクルーズ 

2018年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


神戸港ランチクルーズに
行ってきた。
暑い日になったが、かなり前に予約したので、出かけることにした。
客船に入れば涼しい。
ハーバーランドから
客船はゆっくりと外洋を進む。
明石海峡大橋までの往復。
その間、ゆっくりと、
フレンチをいただきながら、辛めのワインを飲む。
悠然とした時が流れる。
船内は、二回程、
ピアノの生演奏などがあり、
優雅な気分になれた。

フレンチは、野菜にこだわりを持って、
独自にアレンジしたメニュー。
これが、ヘルシーで美味しい。
ピアノの演奏も上品で、
時々オペラ風の歌もあったりで、
なかなかいい。

ただ、昼間からワインを飲み過ぎて、
緩やかな客船の揺れも相まって、
少し酔ってしまったかなあ。
なんにしても、納涼の一日。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ランチクルーズ

とみやんさん

ミルクteaさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに、素敵な時間でした。
つかの間の休息です。

2018/07/18 19:20:10

ランチクルーズ

さん

美味しいフレンチをいただきながらワイン…そしてピアノの生演奏。優雅なひと時を大切な方と過ごさせたのですね。素敵な時間です。
羨ましいです。(^^)まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ。いつも足跡、拍手ありがとうございます。

2018/07/18 11:16:55

ランチクルーズ 

とみやんさん

喜美さん。
楽しかったし、
暑かったが本音です。
でも、食事は美味しかったですよ。

2018/07/17 20:28:35

楽しかったでしょう

喜美さん

昔横浜で乗りましたけれど夕方からでした 今は体がそこまで行くのにつかれます

2018/07/17 11:22:55

PR







上部へ