メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

PFUブルーキャッツの応援 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先般のサマーリーグ酒田大会の応援に行った折に、加藤監督と金子コーチにサインをおねだりしてしてきましたが、菊池マネより我が家へ送付されました。o(^▽^)oぶら下がっているTシャツとサインボールは富士通川崎レッドスピリッツの2017-2018Vチャレンジリーグ優勝記念の物です早速我が家にあったアルミ額にHPなどの加藤監督と江畑選手の写真と共に掲示しました。 HPを見たら月刊バレーボールに特集があり写真が掲載されていました 何んとかわいい・・写真ですがついでにご紹介します(*^o^*) σ(^_^;)新生、加藤・PFUブルーキャッツの今後の活躍を祈念したいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ